こんにちは

  8月末の八戸オートガードRockyさんで開催されたキャンピングカーフェアに、たくさんのお客様が

 いらしてくれました

  ありがとうございました

 社長、ずーーーーっとしゃべりっぱなしだったって 

 わが社のブースは入口入ってすぐだったから・・・みんなそこから見るもんね

 口、疲れたって(笑) 

 
 


  そーいえば、秋田、昨日36度あったの
 
 暑すぎて、小学校、ここ暑い日5日ぐらい午前授業の給食食べて帰ってくる日がありましたよ~・・・

 もー!!どーなってるの・・・

 朝から暑いからさ・・・

 ま、給食食べてきてくれるからヨシとするけど、勉強大丈夫かな

 
 こう暑いとどこにも出かけたくないけど、

 もう少し涼しくなって動けるようになったら車中泊もいいですね