7月14日㈯ 15日㈰の2日間、岩手山焼走り国際交流村にてクルマアソビフェス“ジムニー祭り18”が開催されました。今年初めて「スロースタイル アキタ」も『AGUGA アグガ』2台。完成したばかりの 『AJITO アジト』の計3台の展示で参加をしました!(^^)!クルマアソビ×アウトドアの、大自然体験型イベントということで、たくさんの方が訪れておりました!「スロースタイル アキタ」のブースへも足を運んで頂いた皆様!えっ秋田でもこの様な会社があるの? 秋田から来ましたよ! 等々...お声掛けをしてくれた皆様!誠にありがとうございました。の前で見たジムニートライアルレースは迫力満点!!秋田からも カーリンクスSASAKIさんが出場!とてもドキドキしました。初日は21時まで、キャンプファイヤーや花火もあり!盛りだくさんです。

    

朝はまだ雲がありましたが二日間共晴天☀

   

色々な車がたくさん!       新型ジムニー!

    

とにかくオシャレでした!

   

レース会場と チームカーリンクスさん達のジムニーです。

   

夜はライトアップをしました。夜まで皆熱かったです。

   

それぞれ軽キャンピングカーで車中泊をしました。快適に熟睡ができました。』
今回初の参加となりましたが、たくさんの方々のお力を借り、協力を頂き、交流や出会いがあり             とてもよい経験が出来ました。

今後、秋田でも色々な場所で展示をしていきますので、お気軽に足をお運び下さい。                  予定は全てHPでご紹介をしていきます。 どうぞよろしくお願い致します。