遊びゴコロを詰め込んだ 男の隠れ家 『AJITO アジト』完成致しました!

『AJITO アジト』は誰もが憧れる、自分だけの空間で好きなことをトコトン楽しめる男の隠れ家をコンセプトに作りました。 マルチキャビネットには、シャワーシンクを完備し、コレクションボードには、自分の好きな物を飾り、好きな音楽を聴きながら眺め、時間を忘れて夢中になれる空間を、軽キャンピングカーの中に詰め込んでみました! 

  

写真は全てクリックすると拡大されます

      

ベース車はスズキ エブリィです。セカンドシートを外し2名乗車です。リフトアップをし15インチのタイヤです。

      

ブラック×シルバーで統一をしています。マルチキャビネットにはコレクションボードとシャワーシンク付です。

      

好きな物が飾れます。 LED間接照明付です。

      

セカンドシートを外すことによってできた空間は、防水収納BOXとなりました。

      

脱着式のサブテーブルはバックドア部分にも付け替えられるので、天気の良い時は外様にもなります。

7/14㈯ 15㈰ 岩手山焼走り国際交流村で開催された クルマアソビフェス ジムニー祭2018              で『AJITO アジト』初お披露目となりました!                                「クルマアソビフェス ジムニー祭2018」での模様は次回更新時に紹介を致します。                乞うご期待♬

どうぞよろしくお願い致します!