6/30㈯ 7/1㈰ 『スーパーセンターアマノ 御所野店』で展示を致しました。

30日㈯は突然大雨になったりもしましたが、なんとか雨も止み予定通り18時まで                 展示を致しました。1日㈰はとても暑い一日でした。                              その様な天候の中、足を止めて見て下さった皆様、誠にありがとうございました。

二日間スーパーセンターアマノ 御所野店では、「コールマンフェア」が開催され、               アウトドアやキャンプなどがお好きな方々にも 軽キャンピングカーを見て頂きました。             アマノの従業員の方にも見て頂いたり、ご協力を頂きましてありがとうございます。

聞きそびれた事があった等がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。                    宜しくお願い致します。

  

30日㈯雨が降る前です。

  

1日㈰晴天です。