4/29㈰ 30㈪ 5/4㈮ 5㈯ 6㈰ 道の駅てんのうにて展示会を行いました。

あいにくの天気の日もありましたが、たくさんの方々に 軽キャンピングカー

『AGUGA』アグガ を見て頂きました。足を止めて見て下さった皆様、誠にありがとうございました。

 

GW中は県外からお越しの方も多く、車中泊をしながら旅をしていらっしゃる方も多くみられました。

温泉に入り、各地のおいしい物を食べて、記念になるお土産を選んだり、思い出となる旅に

なりましたでしょうか。

軽自動車ですが、マット部分は183㎝あり、完全フルフラットの 軽キャンピングカー

『AGUGA』アグガ。まだ見たことのない方は、是非実際に見て、触れて、実感してみて下さい。

 

たくさんのご意見やご感想を今後も参考にして参ります。どうぞよろしくお願い致します。