三月も終わりに近付き、入学式の準備、引っ越しや新生活を始める方など、お忙しい時期と思います。

今年の桜の開花はいつ頃でしょうかね。お花見が待ち遠しいですね。

さて、お知らせです。

       ABS秋田放送 秋田スズキPresents

  『フロンティア 』あくなき挑戦者たち 3/27㈫午後10時54分~

通常9時54分からの番組ですが、特別番組の兼ね合いで時間変更となっております。

             http://www.akita-abs.co.jp/frontier/  ←ここをクリック!

       弊社 ㈱タムラボデー  スロースタイル アキタ 社長 田村が出演致します。

軽キャンピングカー製作・販売を始めようとした経緯や開発秘話など、取材に来て頂きました。

終始緊張をしていた社長ですが、後半は余裕の笑顔でした。インタビューと普段の工場での作業風景、

社長の作業風景、スズキ エブリィをベースとした軽キャンピングカーを撮って頂きました。

撮影には時間がかかりましたが、3分間の番組なので、どの様な編集になるのか楽しみです♬

撮影風景です。

      

 

    

 

    

放送日が楽しみです。皆様、是非観て下さいね。

どうぞよろしくお願いします。

次回は近々、フルモデルチェンジをした、新デモカーを掲載いたします!