秋田市S.T様カスタマイズのベッドタイプ完成しました。
S.T様からのご了解を頂き、公開致します。

ダイハツ ハイゼットカーゴです。セカンドシートを起こした状態です。普段は4名乗車です。

セカンドシートを折りたたみ、次の段階へと進みます。



木目調の軽量ボードを使用、ベアリング付レールで開閉ラクラク。

とっても簡単に引き出すことができます。

引き出すと長さはなんと!1,780mm、大人もゆっくり寝ることができます。

アルミフレームを採用することにより、軽量化を実現しました。



ダイハツの純正シートの色にマットの色も合わせ、統一感を出しました。

リアの引出しはプッシュオープン機能付きスライドレールを採用。

取っ手がなくて見た目もスッキリ、大容量の収納付です。簡易テーブルとしても

ご利用できます。



内装は相談、打合せを重ねてお客様好みにカスタマイズ致します。

マット、木目調軽量ボードの色も豊富に取り揃えております。

濃い色、淡い色、木目がはっきりしたもの、あなたのお好みをお選び下さい。

お客様、一人一人が満足をいく内装に仕上げて参りますのでどうぞよろしくお願いします。

S.T様、ご協力大変ありがとうございました。早速、旅を予定していると伺いました。

特にお土産はいりませんので、お土産話を聞かせて下さいね。楽しみにして待ってます。